利用規約
vital wellnessを申し込むにあたり、下記の内容をご確認の上、参加していただけるようお願い申し上げます。
vital wellness(以下、「本サービス」といいます)は、合同会社XssereFit(以下、「弊社」といいます)が提供する有料サービスです。
本規約は、本サービスの利用規程について定めたもので、本サービスの利用者に対して適用されます。 利用者は、本サービスの購入申込に際し、本規約を十分検討しこれに異議無く同意したものとします。
1. 本サービスの利用資格は、以下のとおりとし、その項目すべてに該当する方とします。
(1)本サービスへの入会登録を行った方。
(2)本利用規約に同意した方。
(3)満16歳以上の方。但し、満20歳未満の場合は親権者より同意書を提出いただいた方。
(4)医師等から運動等を禁止されていない方。基礎疾患などがある場合は、入会前に必ず医師に確認ください。
(5)反社会的勢力(暴力団、暴力関係企業、総会屋、社会運動標榜ゴロ、政治活動標榜ゴロ、特殊知能暴力集団等。)の関係者でない方。
(6)過去に弊社より本サービスご利用のお断りの通告を受けていない方。
2. 体調管理について
トレーニング中に体調が悪くなった場合や、痛みが生じた場合は速やかにトレーニングを中止して下さい。 また、水分補給も各自こまめに行って下さい。
3. 個人情報の保護
入会されたことにより得られたお客様の情報は、お客様の同意なくして、第三者に提供されること、もしくは開示されることは一切ありません。
ただし、お客様のプライバシーを保護した上で、得られた結果を統計のために利用させていただくことはあります。
4. お支払いについて
ご入会日即日、その後は毎月1日に引き落としとなります。 お支払い方法は、弊社指定の決済システムサービスにてお支払い頂きます。
5. ご返金について
入会後のご返金は基本的に受付けておりません。 ただし、やむを得ない理由が生じた場合はご相談下さい。
6. コースの変更
コース変更をご希望の際は毎月25日23:59までに弊社にメールにてご連絡下さい。 翌月からの反映となります。26日以降分は翌々月からの反映となります。
7. 退会について
退会の際はメールにてご連絡下さい。 当月での解約の申し込みは毎月25日23時59分までとなります。 26日以降の受付分は翌月末をもって退会となります。
一度退会されますと、再度ご入会される場合、再登録が必要になりますのでご注意下さい。
8. 入会後のご連絡方法について
ご入会後のご連絡方法は、原則メールまたはLINE@のみとさせて頂きます。 緊急時を除き、電話による対応は出来かねますので予めご了承下さい。
9. 未成年の方のご利用について
20歳未満の方がご利用になる場合は必ず親の同意が必要となります。
10. 禁止事項
利用者は、次の行為をしてはいけません。
(1)他の利用者やトレーナー及びスタッフを誹謗、中傷する行為。
(2)他の利用者やトレーナー及びスタッフに対する、威嚇行為、迷惑行為、危険な行為、ハラスメント行為。
(3)情報を勝手に持ち出す行為。(レッスン映像や情報の転用)
(4)他の利用者やトレーナー及びスタッフへの法令や公序良俗に反する行為。
(5)物品販売や営業行為、金銭の授受・貸借、勧誘行為、政治活動、宗教活動、署名活動等の行為。
(6)トレーナーやスタッフに対する、他社への就職あっせんや引き抜きの行為。
(7)当サービス内容の競合他社への漏えい。
(8)個人情報の漏えい。
(9)サービス提供の妨害など、業務運営に支障を生じさせ、不利益・損害につながる行為。
(10)利用手続きにおける虚偽申告。
11. 免責
(1)利用者が当サービス利用中に被った損害や怪我その他の事故について、利用者各自の自己責任とし、弊社は当該損害に対する一切の責任を負いません。
(2)利用者が第三者との間に生じた係争やトラブルについて、弊社は一切関与いたしません。
(3)弊社からの重要事項等のご連絡を当サービスサイトへの掲載、又は利用者から届出のあった電子メールアドレス宛てに電子メールの送信をもって告知した場合、利用者の確認不備により利用者が被った損害に関しては、弊社は当該損害に対する一切の責任を負いません。
12. 利用者の損害賠償責任
1.利用者は、本利用規約に違反することにより、又は当サービスの利用に関連して弊社に損害を与えた場合、弊社に対しその全ての損害(間接損害を含む)を賠償しなければなりません。
2.利用者が、第三者に損害を与えたときは、その利用者が当該損害に関する責を負い、弊社は一切の責任を負いません。
13. 利用資格喪失
利用者は次の各号に該当する場合、その利用資格を喪失し、利用者としてのいかなる権利をも喪失します。
(1)利用者が禁止事項に該当する行為を行ったとき。
(2)利用者が死亡したとき。
(3)弊社が当サービスを閉鎖したとき。
14. 弊社は、次の各号に該当するときは、当施設の全部又は部の閉鎖、及び休業をすることができます。
(1)気象災害その他外因的事由により、利用者に危険が及ぶと当社が判断したとき。
(2)システムの修繕又は点検を実施するとき。
(3)定事業譲渡その他当サービスの運営事業の承継、当サービスの運営事業の撤退その他重大な事由により、閉鎖等がやむを得ないとき。